ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

悪循環?

なんで、御年寄りは早起きなんだろうと若い頃思っていた。二十歳の頃は2時、3時に寝て7時頃起きる生活をしていた。

ここ数日、就寝21時前、朝かなとおもい目が覚めると、まだ0時前、その後1時間、2時間寝るけど、2時過ぎには、(今朝は1時半)には、目が覚めてしまう、深夜(早朝)テレビ、今朝はガンバ大阪と全北のAFCの再放送をみて、4時になるのが待ちどうしく起き出す。

起きてすぐに走り出すのは良くないと聞いていたので、トイレ、洗面を済ませ、コーヒー、トマトジュースを飲みPCでメールチェック、ゲームをして時間を過ごし、まだ暗い5時前に走りにいく。

昼寝もしないので、当然夜20時過ぎになると眠くなる。徐々に眠りにつく時間が早くなり、朝も早く目が覚めてしまう。

今夜はジムに行く予定なので、この悪循環を断ち切ることができるかも、今日は22時まで起きている予定

コメント