ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

リスと戯れ

走り始めから2Kまでは、歩きとゆっくり走りを繰り返す。今朝は、いや今朝も足が重く感じ速いJOGができない。

5K程走ったら、徐々に足が軽くなってきたので、山坂道に向う、上り坂は心肺は苦しいが、足が少しだけ短いランナーの僕には走りやすい感じがする。(そういつも自己暗示をかけている)坂を登りきった後のミニ達成感、自己満足に浸ることができる。

後は下り坂、ちょっとだけ足底に痛みを感じていたが、自分なりに走っていたら、目の前を横切る大きめなリス、そういえば先日、一三君と走った時も、どんぐりや栗が落ちていたっけ、冬に向けてリスも必死に頑張ってるんだな、僕も冬の勝負レースで目標達成できるよう、今を頑張ろうと

コメント