ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

5K散歩+6KJOG

昨晩は友人の母親の通夜に出席、友人が高校1年生からの付き合いなので40年以上の付き合いになる。

僕も頭に白いものが増えてきたが、彼の頭髪も長髪が流行っていたあの頃ら比べれば・・・

不謹慎とは思いつつ30年ぶりに会った友人たちと当時を懐かしみ談笑してしまった。

彼の母親にも僕は昔可愛がってもらっていて、風呂のないアパート暮らしの時には、彼が居ない時でもお風呂を娘ともらいに行った事が何度もある。娘は行くと小遣い等も貰っていた。

10年前に御主人を亡くし、それからは身体も弱ってきて、ここ4,5年は入退院を繰り返していた。認知症にもなっていたが僕のことはわかっていてくれた。

佳子おばちゃん、安らかに御休みください。

コメント