ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

夏バテラン

昨晩のジム練

腰痛予防体操・ストレッチ・体幹 15分

バイク 10分、 筋トレ15分、 

流れるプール後歩行・ジャグジー・サウナ20分

(疲労抜きに重点を置いてのんびりと)

 

今朝も身体がだるい、歩きと走りを繰り返し3K地点から徐々に、

スローJogへ、海岸へでると今月末のサーフィンの大会に向けて

選手と思われる人たちが、早朝にもかかわらず練習している。

砂浜を走り波音を聞きながら気を紛らして走るが、やはり体がだるい。

 

いつものワンコに慰まれて堤防を4往復して、さて10K走ったし帰ろうとしたら、カズくんが走ってきたので、お付き合いラン。

足は筋トレでパンパンに張っており、そして重いが、かずくんとおしゃべりしながら走ると、その事も忘れている。

疲れを溜めない様にしないといけないけど、今のランが秋以降のハーフ、フルの記録更新に繋がると信じて走ろう。

それにしても今朝は食欲がなかった。

(キャベツ千切り・レタス・生玉ねぎスライス・きゅうり1本・キムチ少々)の大皿サラダ、納豆、めかぶ、海苔、白米小茶碗1杯、みそ汁1杯、(アーモンド3粒・くるみ1個分・巨峰の干しブドウ5粒・メープルシロップ・プルーン1個)を入れたヨーグルト200g、牛乳0.5L、 ショウガの甘酢漬け少々  の朝食

現在10時、おやつタイム、函館マラソンを走ったラン友さんのお土産の白いブラックチョコレート、コーヒーマグカップで3杯

食欲がない割には結構食べてるな

コメント