ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

400mインターバル4本

昨日は健康検査日の筈だったが、コロンの影響で検査所が変更になり指定された小学校体育館に行くと駐車場に空きがなく、暫く待ったが待ってる間お腹が空いてきて、一緒に行った友達と話し合った結果

「今日はやめよう~~」となり朝食を摂るため食堂を捜しても10時前では開いてる店がない。先週行った幸楽苑(ラーメン店チェーン)はコロナで業績が悪化、朝8時から営業を始めた。

地元福島を応援するためにもラーメンにするかということになり朝からラーメン。

「先週食べたばっかりなんだよな~~」と僕が言ったら

「昨日来たばっかり」と友人が言う。

僕は醤油ラーメン以外食べたことがないけど、

「昨日塩ラーメンだったから今日は味噌にする」と言う友人。

二人とも前期高齢者なのに塩分摂りすぎ。

 

夜は一三君とジムサウナで汗をかき、今朝はウィンドブレーカーの中にトレーナーを着て汗をかく。

ゆっくりジョグでは汗をかかなかったので、400mインターバル200mつなぎジョグを4本、4本目は信号があり止まりたくなかったので600m。

コメント