ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

深夜の応援ラン

本日はうつくしまふくしまジャーニーラン254Kに参加してるライバルYTさんの応援ラン

一三君と18時に出発常磐高速を北へ相馬ICを目指す。

相馬ICで降り115号線に入るところで参加ランナーに会う。車からランナーを追い横さんを捜すと500mくらい走った所で集団で走る横さん発見、すぐにでも一緒に走りたかったけど、ランシュも履いていなかったので2キロ程先の広場で走る準備をして走路を歩き出す、しばらくすると何も知らない横さんが僕を抜いて行ったのでびっくりさせてあげようと後ろから声を掛け併走、かずくんが運転する車は5キロ程先で待機。

5キロ程走った所でかずくんと交代。

今度は僕が5キロ程先まで車で移動し待機、またそこでかずくんと交代し横さんと併走、しばらく緩い上り坂が続き歩いたり走ったりしながらチェックポイントの霊山を目指す。

彼女は併走サポートが大会規約に違反するか心配していて、チェックポイント近くの下り坂2キロ辺りからスピード上げ僕を振り切ろうとしていたみたいだ。のう天気な僕は何も知らず必死で後を追った。

まだ余裕はあったけど、そこで規約違反の話が出たのと今日より日曜日夜の方がもっと怖いコースを走るので、去年はそこでリタイアした話も聞いていたので福島市まで走りたい気持ちはあったけど、(本当にサポートしていたかどうかは定かではないが)そこで別れ深夜家に戻る。

明日また行くかどうか?走れる体力があるか?彼女でなく僕の方が

来週のかわうちカエルハーフの自信にもなるので今夜も20キロくらい走りたいが

コメント