のぶたん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

第1回上州武尊山スカイビュー・ウルトラトレイル

渋滞2時間超、という想定外のことはあったものの、余力を残して66キロ、標高差4200mを最後まで完走できた。

あのコースで平均11.3/kmで行けたのは自分としては上出来。

渋滞があれほどひどいとわかっていれば、タイムを縮めるために、最初のロードで目いっぱい飛ばすという作戦もあったとは思うが、第1回目なので、それは結果論。

コンスタントなペースで最後まで足を残すことが一番大切なので、その点に関しては今回はうまくいったと思う。

4月のSTYでは、途中で足が終わって苦汁をなめたので、それだけは避けたいと思ってトレーニングを積み、レースペースも十分考えて今回は臨んだ。

結果としては自分の力を過不足なく出せた会心のレースだったと思う。

コメント