のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢65歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

ジョグ、ちょっとずつBU

気温が上がったり下がったり、日替わりで変動が激しい。
きょうは下がった日。

筋肉痛は昨日に比べればだいぶ良くなった。
上腕三頭筋の痛みは消え、背筋もほとんどなく、しかし腹筋と臀筋はまだかなり残っている。
腰を一昨日少し痛くしたのも変わりないが、走りに支障が出るほどではない。

走り始めは様子見でゆっくり入り、少しづつBU。
6キロ目で6分を切り、坂道を利用して心拍数も140まで上げてみた。
最終的に臀部筋肉にまだ疲れがあることがわかった。

明日は休んで、日曜か月曜にポイント練習を行う予定。

コメント