The NEXT

今後の予定

自己ベスト

板橋獅帝魔羅尊

て書くとなんだか強そう。

2週間前の駿府に引き続き、肌寒い曇天に荒川名物の強風も無し!ということで、絶好のコンディション。

なんだかPB行けそうな気がする~♪

  あると思います!

今回は、岩本マネジメントに則って

  • 10日前の峠走
  • 足首テーピング
  • 切り餅(←4個でギブアップw)
  • レース中の計画的なサプリ補給(アミノ酸とジェル)

この4点セットで臨んだ結果、去年10月の大井川から11分短縮できました。

38km付近の下り坂で、調子に乗って足を使っちゃって、いつもの膝上の内側の筋肉が攣ってしまい、40kmすぎでペースダウンしたものの、新東名のときのような大失速もなく無難にまとめられました。

レース中は、mantomanさんとすれ違い際のハイタッチに、アミキ(アミーゴさん)との声の掛け合いで、元気をいただく。

また、沿道でも

琵琶湖のファンキーコーチ

気まぐれちゃうOYAJIさん

荒川サブちゃん

goto先生

mantomanさんの奥様(遭遇順)

から、沿道で声援をいただきました。

とくにサブちゃんは、バテてヘロヘロだったところに、絶妙なタイミングで登場

オラオラ!走れゴラ! まだまだ上げられるだろ!

と、先月の東京マラソンの復讐とばかりに、ドSな煽りをくらう。

でも、おかげで脚が復活しました。

ありがとちゃん!

レース後は、mizuやん、ralfさん、アミキとご挨拶(mantomanさんは、先にご帰宅)。

先輩待ちというmizuやんを残して、ralfさん、アミキと赤羽駅前の魚料理の店に移動して打ち上げ。

2週間ぶりに飲んだチンカチンカのひゃっこいルービーは・・・・・・最高にウマかった!!!

出走された皆さん、お疲れさまでした。

また、寒い中、沿道で声援を下さった皆さん、ありがとうございました。

とっても力になりました!

コメント