The NEXT

今後の予定

自己ベスト

檜原村どMの会60キロ

きまぐれオヤジさん主催のウルトラ練習兼mantomanさん歓送練習会に参加してきました。
メンバーは、12月の箱根外輪山ハイクのどM男5人衆+コナンさんの予定でしたが、コナンさんは朝の5時まで宴会(すごい体力・・・)で、欠席。

9時12分武蔵五日市駅を出発。
途中、払沢(ほっさわ)の滝に立ち寄り、ちとせ屋でドーナツ(気まぐれさんのおごり♪)と豆乳をいただく。
まいう~!!

軽く腹ごしらえをして走りだすが、先週の板橋の疲労が抜け切れていないらしく、ハムストのあたりに鈍い痛みが残り足が重い・・・。

21km過ぎから本格的な登りの急坂に入り、ハムストの痛みに加え、空気も薄く息苦しくなり、たまらず歩きだす。

登るにつれてどんどん霧が深くなり、数十メートル先が全く見えない(@o@)

おまけに、霰まで降り出す始末。

まったく、どこまでどMなんだか・・・。

やっとのことで頂上の風張峠にたどり着くと、気まぐれOYAJIさんの姿が見えない・・・(何があったかは、本人に訊いてくださいwww)。

小休止のあと、延々と下り。

都民の森(31km付近)で遅めの昼食。

その後もず~~~~~っと下り。

行けども行けどもゴールは見えない。

40kmあたりで、「五日市20km」の標識を見て、愕然となる・・(゚Д゚;)

足の痛みと折れそうになる心と闘いながらひたすら前に進むのみ。

本当に根性が鍛えられます(健康にはかなり悪いと思う)。

武蔵五日市駅まで残り600mとなったところで、突然足が復活し、最後は笑顔(作り笑い?)でゴール。

気まぐれさん、湘南オヤジさん、mantomanさん、yasujoくん、本当にお疲れさまでした。

その後2台のタクシーに分乗して瀬音の湯で疲労を癒し、駅前の居酒屋で祝勝会(反省会?)。

帰宅するとそのまま爆睡で、翌朝八時に目が覚めると、昨日帰宅した時の服装のままでしたw

それにしても、湘南親子(オヤジさんとyasujoくん)の健脚ぶりは、相変わらずすごいものです。

コメント