The NEXT

今後の予定

自己ベスト

続yuzo大壮行会物語

yuzoくん壮行会写真集第二部です。

第一部のこちらとあわせてドゾー!

コメント

廊下で待機中のこの怪しい影は・・・・・

廊下で待機中のこの怪しい影は・・・・・

ファンキーコーチキター!
いったい何をさせられるのかと
ちょっと引き気味のyuzo選手

ファンキーコーチキター!
いったい何をさせられるのかと
ちょっと引き気味のyuzo選手

まずは
上着を脱がされて・・・・

まずは
上着を脱がされて・・・・

パンパカパーン!
ピンクのアフロとアニキマフラー!!
「え~っ、それオレがかぶるの・・・??」
と、困惑気味のyuzoくん

パンパカパーン!
ピンクのアフロとアニキマフラー!!
「え~っ、それオレがかぶるの・・・??」
と、困惑気味のyuzoくん

アフロ三兄弟誕生の瞬間です!

アフロ三兄弟誕生の瞬間です!

まんざらでもなさそう(笑)

まんざらでもなさそう(笑)

子門正人?
それとも林家ぺー??

子門正人?
それとも林家ぺー??

ノリノリだぜ!
来年の東京マラソンはこのコスプレで渋井陽子を煽りながら
走ります(本当)

よい子のみんな!
東京マラソン、ボクの応援に来てくれ!

ノリノリだぜ!
来年の東京マラソンはこのコスプレで渋井陽子を煽りながら
走ります(本当)

よい子のみんな!
東京マラソン、ボクの応援に来てくれ!

西のレインボーアフロ
ななみお父ちゃんと!
アフロ親子!
右側後方、リアルアフロのサブちゃんを忘れてはいけない・・。

西のレインボーアフロ
ななみお父ちゃんと!
アフロ親子!
右側後方、リアルアフロのサブちゃんを忘れてはいけない・・。

4月に上洛するmantomanさんもアフロでノリノリだぜ!べいべ!

4月に上洛するmantomanさんもアフロでノリノリだぜ!べいべ!

kazooさんからyuzoさんへの贈る言葉
kazooさん感極まって一言
「yuzo! いい人生だったなぁ!」
一同 「死んでない!死んでない!」
のツッコミで大爆笑。

kazooさんからyuzoさんへの贈る言葉
kazooさん感極まって一言
「yuzo! いい人生だったなぁ!」
一同 「死んでない!死んでない!」
のツッコミで大爆笑。

travel-dbとyuzo選手との輪をつないでくださったgoto先生から、yuzoさんへランニンググッズの贈呈です。

travel-dbとyuzo選手との輪をつないでくださったgoto先生から、yuzoさんへランニンググッズの贈呈です。

感動のスライドショーを作成された気まぐれOYAJIさんから、スライドショーとOP映像を収めたDVDの贈呈です。
あ、ワシが撮った写真もスライドショーに使われてるんだぜ~?(自慢)

感動のスライドショーを作成された気まぐれOYAJIさんから、スライドショーとOP映像を収めたDVDの贈呈です。
あ、ワシが撮った写真もスライドショーに使われてるんだぜ~?(自慢)

ななみお父さんからyuzo選手へ、びわ湖ラストランのパネルの贈呈です。
本当にカッチョいい写真です。
写真大賞上位入選間違いなし!のベストショットですよ・・。

ななみお父さんからyuzo選手へ、びわ湖ラストランのパネルの贈呈です。
本当にカッチョいい写真です。
写真大賞上位入選間違いなし!のベストショットですよ・・。

きょんこさんから、花束贈呈!
もちろんトラベルイエロー!

きょんこさんから、花束贈呈!
もちろんトラベルイエロー!

yuzoさんからのご挨拶~
とーっても、心に響くいいお言葉だったのに・・・・・

yuzoさんからのご挨拶~
とーっても、心に響くいいお言葉だったのに・・・・・

ありゃ?

ありゃ?

ありゃりゃ?
酔い潰れてyuzoさんのお言葉を聞き逃してしまったたちさんなのでしたww
ミカちゃんナイス(笑)

ありゃりゃ?
酔い潰れてyuzoさんのお言葉を聞き逃してしまったたちさんなのでしたww
ミカちゃんナイス(笑)

楽しかった壮行会もそろそろお開き
閉会の辞、goto先生再び壇上へ

楽しかった壮行会もそろそろお開き
閉会の辞、goto先生再び壇上へ

トラベルDB応援団すかぶー団長
「どんな遠いところへ行っても仲間はいるんです」

トラベルDB応援団すかぶー団長
「どんな遠いところへ行っても仲間はいるんです」

京都に転勤のmantomanさんも一緒に万歳三唱でお開き
ぱちぱちぱち~

京都に転勤のmantomanさんも一緒に万歳三唱でお開き
ぱちぱちぱち~

ありゃ!
たちさん復活
goto先生にMORIさんも一緒にパチリ!

ありゃ!
たちさん復活
goto先生にMORIさんも一緒にパチリ!

お酒もご馳走もそこそこに、ずーっと裏方でイベントを盛り上げてくれました。
荒川サブちゃん!
ほとんど寝ずに準備されたとのこと。
お疲れ様でした!

お酒もご馳走もそこそこに、ずーっと裏方でイベントを盛り上げてくれました。
荒川サブちゃん!
ほとんど寝ずに準備されたとのこと。
お疲れ様でした!

yuzoさんからサブちゃんへお礼
我々参加者も本当に楽しめましたよ。
ありがとう!

yuzoさんからサブちゃんへお礼
我々参加者も本当に楽しめましたよ。
ありがとう!

お開き後は、yuzoさんとの記念写真タイム!
ミッキーさんと

お開き後は、yuzoさんとの記念写真タイム!
ミッキーさんと

お次はJIFUちゃん!

お次はJIFUちゃん!

気まぐれOYAJIさんと!

気まぐれOYAJIさんと!

コナンさんと!

コナンさんと!

ウホッ!
最後は湘南オヤジさん
こうなるともうyuzoファンクラブの撮影会ですなw

ウホッ!
最後は湘南オヤジさん
こうなるともうyuzoファンクラブの撮影会ですなw

イヤ~ン
すっかりその気の二人・・・。
お幸せに~ (爆)

おしまい

イヤ~ン
すっかりその気の二人・・・。
お幸せに~ (爆)

おしまい