The NEXT

今後の予定

自己ベスト

yuzo大壮行会物語

盛大に行われたyuzo選手の大壮行会!

出席された方には、楽しかった時間を思い出していただきたく、また、残念ながら出席できなかった方々には、少しでも会場の雰囲気を味わっていただきたいと思いまして、写真をアップしました。

yuzoさん、長く厳しい競技者生活お疲れさまでした!

これからは、自分のために楽しみながら、走ってくださいね!

練習さぼってメタボったら、いかんぞう~

mantomanさん、京都に行ってもお元気で!

帰京の際にはまた山行きましょう!

そしてそして、今回の大壮行会の幹事のみなさん(ROさん、サブちゃん、ハリーさん、ミッキーさん、mizuやん、takanoさん、ななみ父さん、ハイバリさん、気まぐれさん)お疲れさまでした。

おかげさまで、本当に楽しくてあっという間の3時間でした。

どうもありがとうございました!!

コメント

ブリ!

ブリ!

鰤解体ショ~♪ 熊猫男!!

鰤解体ショ~♪ 熊猫男!!

んまそ~~~

んまそ~~~

ローストビーフ!
モーたまらん!

ローストビーフ!
モーたまらん!

まりがとう!
porukoさん、ジーナさん夫妻からの差入れ!
ウマー!
大福にするにはもったいない?
   ワタシの血はいちご大福でできてるの・・・

まりがとう!
porukoさん、ジーナさん夫妻からの差入れ!
ウマー!
大福にするにはもったいない?
   ワタシの血はいちご大福でできてるの・・・

行け!! マント
行け!! ユーゾー
日本語にすると「あっち行け!」みたいでヤですね~
ホテルからお二人へのプレゼント~♪
あヽ、それなのに、それなのに・・・
なぜかメロンはROさんが食べてました(爆)

行け!! マント
行け!! ユーゾー
日本語にすると「あっち行け!」みたいでヤですね~
ホテルからお二人へのプレゼント~♪
あヽ、それなのに、それなのに・・・
なぜかメロンはROさんが食べてました(爆)

こっ!この美女はっ????
さくらさくらさくら~ さくらしんまち~
さくら~咲く咲くさくら~ら~ら~

意味がわからない人はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=3T9b8Zoh4OY

こっ!この美女はっ????
さくらさくらさくら~ さくらしんまち~
さくら~咲く咲くさくら~ら~ら~

意味がわからない人はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=3T9b8Zoh4OY

前置きはこれぐらいにして
まずは、今回の壮行会の準備に余念のない裏方さんたち・・・
サブちゃん「あれ、おかしいな。PCの調子が・・・」
のっけからPCトラブル発生?

前置きはこれぐらいにして
まずは、今回の壮行会の準備に余念のない裏方さんたち・・・
サブちゃん「あれ、おかしいな。PCの調子が・・・」
のっけからPCトラブル発生?

お待たせ~
やっと本編
まずはハリー主宰の開会の言葉~
陸連登録申し込み30名超だそうで!??
すんごいですね~~

お待たせ~
やっと本編
まずはハリー主宰の開会の言葉~
陸連登録申し込み30名超だそうで!??
すんごいですね~~

司会は桂文珍師匠で~す(嘘)

司会は桂文珍師匠で~す(嘘)

本日の主役
大西雄ゾー!
表情固いゾー!

本日の主役
大西雄ゾー!
表情固いゾー!

まずはyuzo選手の輝かしい経歴からです!
駒にゃん大学時代のyuzo君です。

まずはyuzo選手の輝かしい経歴からです!
駒にゃん大学時代のyuzo君です。

箱根の6区を走ったんです~
でも、フライング付き
ボルトもyuzoくんに憧れてマネしちゃったんだよね(嘘)

箱根の6区を走ったんです~
でも、フライング付き
ボルトもyuzoくんに憧れてマネしちゃったんだよね(嘘)

当時の顔写真w
「友達にはなりたくない顔だな~」@ファンキーコーチ
こんな写真写りの悪い無愛想な青年でしたが・・・・・

当時の顔写真w
「友達にはなりたくない顔だな~」@ファンキーコーチ
こんな写真写りの悪い無愛想な青年でしたが・・・・・

社会人になると、ほら!
まるで別人のようなさわやかな笑顔!
この表情の作り方、いったいどこで覚えた?
日清陸上部では、写真の写り方まで指導しているのでしょうか(爆)

社会人になると、ほら!
まるで別人のようなさわやかな笑顔!
この表情の作り方、いったいどこで覚えた?
日清陸上部では、写真の写り方まで指導しているのでしょうか(爆)

地元の新聞(福井新聞)に掲載された記事
あれ?普通の顔だw

地元の新聞(福井新聞)に掲載された記事
あれ?普通の顔だw

顔写真へのツッコミはこれぐらいにしておいて・・・

つづいて4月に京都に転勤のmantomanさまによる乾杯の音頭~
単身赴任だそうです(涙)
でもだめですよ。
yuzoくんのマネしちゃww

顔写真へのツッコミはこれぐらいにしておいて・・・

つづいて4月に京都に転勤のmantomanさまによる乾杯の音頭~
単身赴任だそうです(涙)
でもだめですよ。
yuzoくんのマネしちゃww

歓談ターイム!しっかり食べましょう!
takanoカレーを頬張りながらSAISさんと

歓談ターイム!しっかり食べましょう!
takanoカレーを頬張りながらSAISさんと

これから解体ショーはじめまーす@takanoシェフ

これから解体ショーはじめまーす@takanoシェフ

「見られてると緊張するな~」

「見られてると緊張するな~」

無言のプレッシャーを与えるギャラリー

無言のプレッシャーを与えるギャラリー

緊張する~
でも、この包丁4万え~ん(トーカ堂)

緊張する~
でも、この包丁4万え~ん(トーカ堂)

できたー!
(デジャブ?)

できたー!
(デジャブ?)

今日はここまで
続きは明日・・・・のお楽しみ!

今日はここまで
続きは明日・・・・のお楽しみ!