RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢54歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

ついに実現!ホルモンランチ付き帰宅ラン

以前店の前まで到達したものの、ランチタイム終了後だったため頂けなかった「焼肉ランチ付き帰宅ラン」に再度挑戦。

出走が思ったよりも遅くなり、㌔5分くらいのペースでないと間に合わなくなる計算になった。食べたい一心でペースも上がり、ランチタイム終了15分位前に滑り込み成功。

ホルモンランチ(中)800円を注文。満足~。ランチ後約3kmも、食後にしては速めのペースで走れた。ランチ(大)1000円だと、ちょっと多すぎるかも...

FR602、いったんタイマーをOFFにしてからランを再開すると、再開後は距離がゼロから開始されるようで、記録が前半部後半部の2部に分かれた。

コメント

ホルモンランチ(中) 800円也 ちなみに、(大)は1000円

ホルモンランチ(中)
800円也
ちなみに、(大)は1000円

全景

全景

前半7km

前半7km

後半3km

後半3km