RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢54歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

FR620での最長距離更新16kmコース

久々の16kmコース。11km過に、「これが最近の最長距離だな」と意識すると、上り坂だったということも手伝ったのか急に脚が重くなってきた。

茨木CC脇では、心肺は平気でも重い脚を動かすのにエネルギーが必要な感じだった。いつものゴール地点だと16kmにちょっと足りないので200m程余計に走って、タイマーを停めた。

FR620での最長距離更新。このコースを日常的に走れていた頃が、もはや遠い記憶に...(^^;)

コメント

FR620での最長距離更新16kmコース

FR620での最長距離更新16kmコース