travel-db for Sportsのランブロの2018年1月13日のタイムライン

カズ

ロング走

久しぶりに葛西臨海公園まで。

途中堤防工事で道路を走る羽目になり疲れた。

eA愛知のpapao

32分JOG

名古屋でつなぎJOG。冬用厳寒トラックスーツのせいか体が重く感じる。
コアと腿裏臀部を意識して、バランスに注意してゆっくりラン。

みねごん

森林公園最終下見ラン

明日の野幌森林公園を走る会新春走会のコース、最終下見ランです。

1/8に想定ルートを走りましたがその逆回り。大沢口から最初に桂コースを大沢園地まで。大沢園地から大沢コース経由で大沢口へ。このコースは大沢コースの急な上り坂が前半にあるので比較的ダメージは少ないのではないかと思い選んでみました。この坂を前半に登ってしまうとあとはほぼ平坦なコース。予想通りダメージは少なかった。今朝の適度な降雪も幸いしたかもしれない。明日はこのコースか。

citroen

朝ジョグ12キロ。

水曜日に痛めた左足首の回復度合いを確認しつつスタート。まっすぐに力をかける分には痛みはない。

キロ5分30位で進む。が、普段の無理しないペースが5分10~15なので、ついついペースが上がり気味。自重を心掛けるが、折り返しての下りになるともうダメ、ラスト2キロはキロ5まで上がってしまった。

痛みはないが、「軋み」みたいな感じがあった。

明日もう少し距離を伸ばしてみる。

わでぃ

菖蒲池凍る

 

 今日は土曜日、久し振りに友ランでした。といってもメンズトリオだったので、走るのはそれぞれのペースだったんですけどね。

 

今日も寒い! 予想通り、耳が痛いくらいに冷たかったです。凍り付いてて折り曲げたらパキンと折れるんじゃないかと思うくらいでした。

ken709

散歩調整Jog

明日高根沢ハーフの調整散歩。

今朝も寒かったけど海を見るとほっとする。

明るくなりかけてきた6時過ぎに海岸へ、五右衛門とゆずは、

いつも暖かく迎えてくれる。

明日は100分切りを目標とする。頑張る!

よしだpipio

踏み台昇降

今日は土曜日で時間があるので、踏み台昇降1000歩。

さすがに単調で飽きるわ~。

1000歩終わってから、ふれあいの丘まで散歩したら、ちょうどぐるぐるの各停と急行が両方来るタイミングと重なり、そのとき走っていたトレックのメンバー全員に会えた。

ラッキー☆彡