travel-db for Sportsのランブロの2018年11月6日のタイムライン

にこまる

渋川ぐる 3km

ラン復帰。走りはじめた途端、雨が降り出し、本降りになってきたところで止めた。

ついこの間、暑い中汗だくで走っていたのに、いつのまにか走るのにはとてもよい気候になっていてうれしい(^.^)

心肺と体力がガタ落ちしているのを実感。少しずつ戻していこう。

ken709

ぼっ~~と生きてんじゃないよ! (チコ)

早起きしてしまった。走ろう、走ろうと思っていたけどフルの疲れが残っていてお尻が重い、PCのゲームをしていたら玄関を叩く音、あっ!一三君だ。急いで外に出ておしゃべりラン。

スローJogで砂浜を走り街中を走り家路につく

かみさんは相変わらず不機嫌だが、私はそれに付き合ってる暇もない。

eA愛知のpapao

30分JOG

昨日のリベンジつなぎJOG。ゆるっと。夜はジムへ行くも時間待ちがえ
アウト。

よしだpipio

ジョグ11キロ

今日は、意図的にスピードを落とさない普通のジョグ。

踵の具合が良いので久しぶりにターサーを履いてみた。

昨日と同様、前傾で得られる推進力を殺さないイメージで走った。

調子や感触は先週半ばまでに比べると良くないが、日、月に比べると良い。まあ、絶好調ではないけど、普通よりちょっと良いくらいの感じかな。

踵の痛みは皆無。

今日は少しだけ早く外に出られたので、1キロ多く走れた。

心拍数はキロ5分で160とは高いなぁ。