travel-db for Sportsのランブロの2018年11月8日のタイムライン

ken709

早朝の逢引き

5時まだ外は暗い5時20分過ぎ走りに向かう、まだ暗いので街中を一周してから海砂浜コースへ、夏場はサーファーが沢山いる海岸は今朝は誰も居ない、寄せる波と追いかけっこをしながら砂浜を走っていたら反対側からかずくんが走ってきた。

恋人のように別に約束してる訳でもないけど、よく毎日会うな~~

大田原マラソンの話やウルトラの話をしながらおしゃべりラン。

でも勘違いしないでください。僕はやっぱり異性が好きだし、かずくんもそうに違いない(多分)

eA愛知のpapao

25分JOG

時間無く短めつなぎJOG。GPSウォッチを気にせず走っていたらペースが
上がり過ぎ、慌ててペースダウン。特に問題無く終了。

citroen

ショートBU10キロ+ダウンジョグ1キロ。

一日遅れで平日夜ラン、少し右膝外側に痛み、気にする程ではない。

今日も上げ気味の予定。先週から引き摺る風邪気味の喉、なかなか治らず呼吸がしんどい。咳き込む。でもそこそこのペースで走れるのならいいんでしょ、とペースアップ。

ラストは4分20切りで2ラップ、ダウン1キロで予定通り終了。明日はユルく行こう。

よしだpipio

ジョグ9キロ

ゆるジョグ・デー。

でもペースを落とすことよりも、前傾、脱力、真下着地を意識してスムーズに進むことを重視。

昨日のダウンの感じでおおむね気持ちよく走れた。

左臀部に少し痛みがあった。昨日、上り坂を結構頑張って走った影響だろう。長引かせないようにしないと。