travel-db for Sportsのランブロの2019年12月6日のタイムライン

citroen

ラン再開、8キロ。

レース後3日置いてラン再開。

すっかり寒くなり冬装備。

ギアはホカのリンコン、やはり上下動多め。

後半にかけ徐々にペースアップしたら、前腿に疲労感が出た。

どうやら故障は無さそう。

今日は先月オープンしたグランベリーパーク内のフットサル場の周囲の周回路をぐるぐるしてみた。1周300mなのですぐに飽きる。

湘南オヤジ

10キロBUP

明日は天気が大きく崩れるので

暗くなる前にサクッと10キロ

後半少しづつBUP

あまり楽ではなかったが

今日も上下動、接地時間左右差ともに安定

みねごん

野幌森林公園を走る会12月定例走会下見走

3名で野幌森林公園を走る会12月定例走会ルートを走ってみる。

雪道では11kmは若干長いかもしれない。

今日のルートから約1km短いコースとさらに1km短いコースをショートカットコースとして2組に分かれて走ることとしました。

寒かった。

 

【注意】

 

写真の下の欄。

「R」左No1をクリックしNo2のルートを閲覧してください。

ken709

焼き鳥食べ過ぎ

昨晩はジムに出掛ける前に屋台の焼き鳥屋さんに7時半に来るから、

ポンジリ3本とレバー3本お願いし、約束の時間にくると店主は忘れてたみたいで、あと10分待っててと言ってきたので、それならスーパーで缶ビール買ってこようと…

待たせて悪かったということで4本のおまけがついており、10本の焼き鳥がつまみになり一人(ハーフ年代別3位の)祝杯

食べ過ぎたので今朝は早めに起きて街中3周と砂浜ラン

よしだpipio

ジョグ7キロ

今日もジョグ。

昨日と同じくらいのペースで7キロ。

シューズはズームフライ。

脚に痛みが出ないようにペースを抑えて走ったが、序盤は心拍数が異常に高かった。とりたてて辛い感じはなかったので、心拍計の異常だと思っていたが、グラフを見ると普通に高かったように思える。

後半の心拍数は普通に戻った。

このペースで走っていると、いろんなところに無理が生じないので、少しずつ調子が上がっていく感じがする。

のぶたん

イルミ街ラン

初めての銭湯、白金の三越湯から六本木けやき坂のイルミラン。
白金高輪のもんじゃのお店もコスパ高し。