travel-db for Sportsのランブロの2019年12月28日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

年末年始はひたすら仕事

還暦が過ぎ、一応定年のまま嘱託で働いているのだけれど

次の職場も掛け持ちしているためなかなか休めない

これも来年3月までの辛抱

明日は一応休みになっているけどロング走を予定

1日中自宅でのんびりできる日が恋しい

にこまる

大江戸ナイト試走 川越~築地 60km

2月に走る小江戸大江戸200K、大江戸の部ナイト試走に参加。

22時川越スタート。風邪気味だったので、60kmの築地本願寺で離脱、7時間40分の旅でした。

走力や体力よりも、途中で飽きてしまうことの方が、完走を阻む大きな問題になるような気がしてならない(~_~;)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

やすまる

近所ラン20km

朝から年賀状制作。15時終了後買い物助手に...

16時過ぎにやっと開放される。(笑)

16時半から出てみる。今日も行先を決めず近所をぐるっとして

みた。地域柄?近所は起伏が多い。今日もキロ6分以内を目指し

たが、所々真っ暗で危ない所は慎重に...

気ままなランはやっぱり楽しい!!

カズ

恒例の土曜日30kmJOG

恒例の土曜日30kmJOG

シューズ:adizeri Japan Boost3

このシューズの走行距離が680kmになり、boost素材はもうカチカチになってしまったので、今日でもう引退することにした。

わでぃ

メダル履歴11

 

 今月2度目にして最後の春日公園ラン。冬休みでしかも土曜日のせいでしょうか、周回路は中高生がいっぱい!

 

よろよろランナーはジャマになりそうなので、2周目からは外周にしました。

 

今月はたぶんもう走らないので、なんと22km! ついでなので、年間距離も見てみました。

 

2016年がピークで2518km。以後2227km1537kmときれいに右肩下がりで今年はついに3桁882kmです。

 

来年こそはもう少しなんとかしないと、ですねえ。

eA愛知のpapao

つなぎJOG

大井町から自宅アパートまでJOG。距離としては物足りないが、体調が
良かったり悪かったりで無理せず。気持ちよくJOGできた。

Matz69

平針

今日は冷たい空気、走りやすい。平針 7.07km(5’31"/km)。

のぶたん

皇居ラン

皇居はきょうが走り納め。
1周目は14時スタート、一人でお堀のカモウォッチングしながらゆるくジョグ。
ヨシガモやオカヨシガモが多いのに驚いた。
2周目はSコーチと同行でBU走。
半蔵門からの下りで上げ過ぎ、そのままのスピードで日比谷通りに出たら正面からの向かい風で進まず、心拍数が上限に達して大手門まで行ったところでギブアップ、3周目は序盤でならず、引き返した。

よしだpipio

ぐるぐる22キロ

ぐるぐる。でも年末スケジュールでいつもと時間が違ったので、みんなと合流できず。代わりにN坂さんといっしょに走った。

今日は腹が痛くて絶不調。

6時40分に帰ってきたが、それでも遅かった。

25キロ走って6時20分に帰ってくるには、4時にスタートしないとな。今日もそのつもりだったけど、全然起きられなかった。