travel-db for Sportsのランブロの2020年1月8日のタイムライン

のぶたん

ニューシューズ ナイキ・ズームフライ3

きょう買ったニューシューズ ナイキ・ズームフライ3で早速試し走り。
2年前に買った初代ズームフライをさらに進化させた感じで、かなり良い。
同じラップでも歩幅が5㎝くらい伸び、心拍数が低めですむ。
また、緩い坂の登りは、ソールの角度と反発力でほとんど平地を行くような感じがしたのには驚いた。

カズ

15KmBU

28分→27分→25分30秒

27'57"26'56"25'07"

みねごん

走り初め

遅ればせながら走り初めはやっぱり野幌森林公園。

 昨年12/22以来のジョグの割には気持ちよく走れた。

しばらく降雪もなかったので遊歩道内の路面コンディションは上々。

再氷結なしの圧雪状態で走りやすい。大沢口の積雪計は20cm弱。

次回はこの土曜日の定例走会下見走。

eA愛知のpapao

ドリル+ジム(往復ラン含む)

水曜日はドリルの日。準備していると腹痛がするのでトイレに3回行って
やっと回復。時間が無くなったので公園に行かず、商店街を股関節回旋・
スキップ・ランジ・腿上げ・腿上げダッシュ・JOG。
夜はジムでコンディショニングと往復をJOG。行きは、寒すぎてペースを
上げ過ぎ途中でペースダウン。

やすまる

朝ラン

気温は3℃だがそれほど寒さは感じない。

起きる時は少し辛いが、走り終わるとやっぱり朝ランは気持ちが

いい...という事になる。  

毎回の事。