travel-db for Sportsのランブロの2020年1月25日のタイムライン

eA愛知のpapao

2h15mLSD

駒沢3+3+2周。2周目に入ったところで左臀部に軽く使用感でるも解消。
3周目・4周目あたりで無心、何週目かも忘れて淡々と走っていた。その後
下肢に異常は出ないが、少しずつ脚が重くなった気が。ラスト1周は膝が
冷えた。

わでぃ

「特急便ガール!」「超特急便ガール!!」読了

 

 連日暖かいのは良いのですが、雨模様のすっきりしないお天気が続きます。天気予報で菜種梅雨みたいと言われるように、梅雨前線のような長い前線が延びています。

 

明日からちょっとお出かけするので、せめて雨でなければ良いのですが・・・

citroen

最終調整、5キロだけ。

勝田前の最終調整で5キロだけ、アップして2ラップだけ上げて、ダウン。

右股関節周りは相変わらずだが、取り敢えず刺激入れはやった。

いつもレースで穿いてるインナーのファイントラックがMで緩かったのでSを発注、試してみたがホールドよし。前モデルより股下が長くて更に股擦れしにくそうだが、タイトにもなったのでやはりスレナインは塗って走ろう。

毎度の事だが気を揉んだ日曜の天気、どうやら曇りから晴れ間の寒い一日となりそうで、雨雪は大丈夫そう。今回も突っ込める足は出来てないので、無理せず頑張る。

Matz69

平針

今日はなんだか喉が変なんで、風邪を吹き飛ばすためにRUN。距離は短めで平針のちょっと山岳コース、6.54km(5’23"/km)。

よしだpipio

ぐるぐる23キロ

今日はぐるぐる。

5:43神無公園まで単独走で9.9km。中川駅までの坂道を上ってからの心拍数は先週までに比べて高め。

神無公園から急行に乗るつもりだったが、誰もいないので各駅で出発。

中川駅までみんなと一緒にゆっくり気持ちよく走った。

しかしこのペースだと時間がなくなってしまうので、中川駅から再び単独走。

早渕公園まで行って帰ってきて26キロくらいにしようと目論んでいたが、茅ヶ崎公園あたりで左足の甲が痛み出した。足の骨のかみ合わせが悪くなった感じ。こういうのはふとした拍子に治ることがよくあるので、しばらく様子を見ていたが、痛みが収まらないため、せせらぎ公園で折り返して帰ってきた。走行距離は23キロ。

のぶたん

新春しいたけラン

新春しいたけランという名の街ラン。
ベースは中野坂上のクラブ湯。
神田川沿いに10人メンバーで往復ランをして、駅近かの華吉という中華屋でしいたけ三昧。

やすまる

朝ラン

昨日は寝坊で走れず。最近目覚ましを止めたあと、ついまた夢の

中に戻ってしまうことが多い...(笑)

月240kmが目標なんだけど。 また明日以降雨予報だし...