travel-db for Sportsのランブロの2020年8月9日のタイムライン

citroen

夕方7キロ。

今日も猛暑。用事を諸々済ませ一休み後、ランへ。

今日は短時間の予定となるので、ハイペースに備えシューズはしばらく履いてないレースシューズの japan boost 2 にフォームソティックスのシングル。最近多用しているホカに比べると、相当にダイレクト感がある。

明日はロング走を予定してるので軽めに終了、明日に備える。

citroen

夕方15キロ。

今日も在宅勤務、早目に勤務終了しランへ。

テーマを絞りきれず、時間も余裕なく、ペース早め。暑さで呼吸もかなりしんどい。

下りのハイライトでは4:17までアップ。気持ちいい。

距離合わせも含め、何とか15キロ。平日としては上出来。

のぶたん

暑熱サンダルjog

走り出しが15:45と早すぎ、日差しがカンカンに照り付け、ほとんどランにならなかった。
少しスピードを上げては1㎞でダウン、休む、という繰り返し。
17時過ぎてまだ気温は32℃もあったが、少し楽になった。

eA愛知のpapao

LSD

一日実施日をずらしLSD実施。駒沢往復+周回3.5周ほど。朝から気温が
高くなることはわかっていたので、スタートから㌔8:30を心掛ける。駒沢
に着くまではいつも通り淡々と。特にしんどくもなく暑さを気にすること
もなく。日陰の多い駒沢だが、周回が終る頃には130bpm到達。給水休憩
は長めに入れたものの、日向の多い帰路はやはりいつもよりきつかった。

はまちゃん

5kmジョグ

最長距離 5kmに挑戦

3kmを越えたあたりから足が重くなって、4kmを越えたら足がパンパンになった。

ペースも最後の2kmは10分/km越えたし、ちょっときつかった。

週一の挑戦としては、良い練習になりました。

 

平均心拍数118bpm 最高心拍数127bpm ピッチ171spm 9:53/km