travel-db for Sportsのランブロの2020年9月1日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

だいぶ涼しくなってきたが

や先日の山に疲労感はたっぷり残る

筋肉痛はないが左の脹脛に時折鈍痛が

気をつけなくては

Matz69

もう9月!

裾野run、5.75km(5’34"/km)。夕暮れで景色はいい色、でも暑さがまだ残ってる。

やすまる

午後ラン

今日は休み。13時半からのんびり出てみた。

気温は28度。昨日よりはかなり涼しく感じる。

長めに行こうと思ったけれど、今日はとりあえず20km。

いい汗をかいた...

ken709

スタミナ強化

5時18分 山コース

途中で1KTT

4分07秒

日曜日は安達太良山登山の筋肉痛で走れず(今までの登山では感じなかった疲労感、やばいね筋肉の耐久力がなくなってきたかな?)

1ヶ月に1回くらいの頻度で6時間以上の登山のような運動をしないと

いけないなと強く思った。

 

昨日は起床時の左足膝痛で走れず、今朝やっと走れるようになった。

多少左足膝に違和感を感じたがタイムトライアルにはならないかもしれないけど、1KTTは向い風が強かったのもあったし余裕を持って走った。

はまちゃん

4.5kmジョグ

前回と同じペースだけど、心拍数は低めでgood jog

でも、何か今日は疲れました。

睡眠時間とかも、ちゃんとしないと、いけないと思います。

eA愛知のpapao

朝ドリル

火曜日朝は講演でドリル。上司下肢のストレッチを済ませて股関節回旋、
ヒップアブダクション、ランジ、その場腿上げ、スキップ。JOGで帰宅。
夜は会食のためジムトレ無し。

よしだpipio

ジョグ7キロ

今朝は5時少し前に外に出たら昨日よりだいぶ暗い。

どうやら曇り空のようだ。そして気温が一気に下がった。昨日の昼間はあんなに暑かったのが嘘のようだ。

それでも走りだしたら、暑くなった。

のちめ方面に向かい、緑道出口で折り返し、徳生公園まで行ったけど誰にも会わなかったので、気分を変えていつもと違うルートを取ってみた。

ちょっと景色が変わると新鮮な気分になる。

走りの方は、ゆっくり走っているのにすぐに脚も心肺も疲れてしまう。心拍数も高い。ちなみに今日は光学心拍計を使ったが、ちゃんと機能しているように見える。

最後の1キロは少しプッシュしてスピードを出した。タイムは4’42で心拍数は180くらい。これで2キロは走れないかな?体力の低さは相変わらず嘆かわしいが、心拍数を上げて汗をたっぷりかいたら気持ちよかった。