travel-db for Sportsのランブロの2020年10月12日のタイムライン

のぶたん

雨が降り出し、ジョグも3㎞

走り出したころに降っていた霧雨が次第に強くなり、全身濡れるくらいになったので止む無く3㎞で投了。
雨は直に止んで、残念なことをした。

10月に入ってきれいに晴れたのは10/2の一日だけ。
あとはずっと雨模様で湿度はいつも90%以上。
カラッと晴れた本来の秋らしい気候はいつになったら来るのやら⁈

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

今日もハムストリングの疲労感が強く

あまりピッチも上がらず

足もばたつき気味でさらに疲労感が増してしまう

明日は少し休もうか

みねごん

野幌森林公園を走る会10月定例走会

野幌森林公園を走る会10月定例走会。

参加者13名+リモート参加4名の17名。

天気は最高。

コースは積雪中は走れないコースを今シーズン中に体験しておこうと野幌森林公園の西半分周回コース。

後半はアップダウンのトレイル風林道。

所々で雪虫が飛び交ってたが、来月は雪が降るのかな?

みねごん

モエレ沼公園走

ラン友Yさんに誘われてモエレ沼公園を周回。

YさんのLSDは6min/kmとのことだがみねごん7min/kmオーバーに合わせていただく。心拍数は140bpm越えだがYさんは106bpm。

みねごん一家10kmでリタイヤ。

たまには環境を変えてのランもまた楽しからずや。

はまちゃん

2.1kmジョグ

良い感じで走れたけど、心拍数は高め

気温が高いからか?

8:53/km 127bpm 136bpm

ken709

散歩ジョグ

昨日の疲れか両膝に違和感あり、

今朝は寝坊して6時から散歩ジョグ

堤防で100m速走、100m遅歩の繰り返し

やすまる

夜ラン

明日明後日は休みなので、仕事終わりからちょっと長めにと思って

出てみたが、3km付近から雨。最低20kmはと考えていたが、

途中から結構寒くなってきたので17kmで終了。

まぁー走れただけいいか...

citroen

境川北上37キロ。

足の具合がイマイチなので、今日も5:40位のゆっくりペースでロング走。

先週水曜日のラン後、翌日から謎の左足すね下痛。二日間歩くのも億劫なほど。腰もかなりの疲労感が。

3日休んで大体回復したが、トレーニングできる状況ではなく、確認がてらラン。

走ってみると結局違和感は左ハムのみ。5:30以上には上げたくないのは変わらず。取り敢えず相原辺りを目標に境川を北上、途中で自転車のおじちゃんに「飯野航みたいだね(恐らく装備が)、頑張って」と声を掛けられ、気分よく走る。

昨日ワイン1本空けたせいか調子は上がらず、今日は37キロで終了。フル3時間59分ペース。そろそろスピード強化したいなあ。