travel-db for Sportsのランブロの2020年11月20日のタイムライン

のぶたん

jog 3km

明日、今シーズンの初フルを控え、昨日、全く走れなかった状態がどうなっているかを確かめるために走ってみた。

きのうは、300m走って、全く走れる状態ではないことがわかって止めたが、きょうはキロ8で3㎞。
ちょっとでも走れたのはきのうに比べたら進展ながら、左脚を引きずりながらというのは変わらず。

とても42.195㎞などは無理という現実を突き付けられ、凹みながら今日のジョグは終了。

湘南オヤジ

15キロ ペース走

今日も異様な暖かさ

低気圧の影響で強風が吹き荒れる

今日は体調も良く、足もよく動き

4キロ以降はキロ4分50〜40秒台を維持

バタつくこともなく足をソフトにおくような感じで終始走れた

心拍数も終始140台を維持

上下動、接地時間左右差も安定

このまま20キロ位余裕で行けそうだったが

今月後半にロング走を予定しているので

15キロで終了。疲労感間あまりなく終了。

はまちゃん

2.1kmジョグ

前のようにゆっくり走ってるだけなら毎日走るのも良いけれど、

ポイント練習が入るようになると、走らない日を作るのも良いみたいです。

昨日休んだら、今日はスムーズに走れました。

心拍数の上がり方が非常にきれいです。気持ちよく走れました。

8:02/km(2km)132bpm 142bpm

ken709

少々疲労気味

4時起床

お尻が痛いそして走りたい気持ちが湧いてこない。

コーヒーを飲みながらPCで遊んでいたら、外から窓を叩く音がする。あっ~~~一三君だ!

しょうがねぇ~~~な走りに行くか

二人で朝陽をみたり虹をみたりしながら1時間海岸散歩ラン

この頃仕事が忙しく疲れが抜けない。今日は一日仕事をサボるぞ~