travel-db for Sportsのランブロの2020年12月1日のタイムライン

はまちゃん

2.1kmジョグ

良い感じで走れたけど、ちょっと準備不足だったためか、心拍数が高め。

7:51/km 136bpm

にこまる

たまらん 12km

好天に誘われて、多摩川河川敷を気持ちよくクルージング。
ゴールはお気に入りのパン屋さん。うまうまシュトーレンをゲット!(^.^)

ken709

胸と心の痛み

5時7分 久ノ浜バイパス(温度計の所での)往復12キロ

 

4時半起床 起床時胸部の痛みあり起き上がる時辛かった。

1日休んだので足の痛み疲れはなかったけど、胸が揺れるたびに痛みを感じた。女性ランナーはたいへんだな~~と知る。

ただ僕の周りの女性ランナーにその心配はなさそうだが(また余計なことを言ってしまった。)

胸の痛みが(どちらかと言えば心の痛みの方がきついけど)無くなるまではとにかくゆっくり走る。ゆっくりしか走れない。

でも走った後のこの気持の良さは、また明日も走ろうと言う気にさせてくれる。

胸部の痛みは昨日と同じ程度、

30代の頃試合で相手FW(僕より体重20キロ上の大型選手)と衝突

月曜、火曜と段々痛くなり我慢できずに金曜日に病院に行った経験あり、今日は不安だったけど走り終えても昨日と同じ程度の痛みだったの

で一安心かな。

やすまる

夜ラン

月末最終日。今日も仕事終わりからの夜ラン。

今月は不本意な大会を経験しすこし落ち込んでいたが、時間が経ち

気持ちも落ち着いてきた。次の大会がすこし怖いが...(笑)

体調も悪くないので、4月から続けている月間300Kmを目指し

今月も後半あくせく夜ランを...

どうも最近朝起きるのがつらく、安易に夜ランを選んでしまう。

来月からはなるべく朝ランを。 飲みすぎ注意...ですね(笑)

よしだpipio

ジョグ5キロ

前傾すること、足裏から地面の反力を受けることに気をつけて5キロジョグ。

まだふくらはぎに力が余り入らないので、フォームの調整はやや難しい。

心肺機能はまだまだ。キロ5分半で5キロ走るのが、以前ならキロ4分半で10キロ走るのと同じくらいの感触。

でも今日もいい汗かけていい気分♪