travel-db for Sportsのランブロの2021年2月23日のタイムライン

やすまる

午後ラン

今日も休みだったので、午後から出てみた。

昨日とは違い風が冷たい。

今日は23km。

今月もなんとか300kmできそうかな。

はまちゃん

30分ジョグ+ws6+6分ジョグ

・30分ジョグ 7'21"/km 平均心拍数144bpm 最高心拍数150bpm 

Eペースですが、疲労感が残りました。

昨日の疲れが残っているよう・・・そもそも楽に淡々と走れなくて四苦八苦。

・ウインドスプリント6本

なんか全力気味になって、平均ペース4'32"/km

インターバルじゃないので、7~8割の力で走りたいけど頑張ってしまう。

・6分ジョグ

もう、足が棒のようになって、着地の衝撃が足に来る。

もっと柔らかい走り方がしたい。

全体的に焦って頑張り過ぎてます。もっと余裕で走りたいです。

よしだpipio

ウォーク+ジョグ 4.5キロ

今日も昨日と同様、1キロ少々歩いた後、滝ヶ谷公園を2キロ少々走り、そのまま家まで走ってきた。

歩いているときにN坂さんがつきあってくれて少しお話しできた。

ランはゆっくり走るつもりだったが、結局、また少しずつ速くなってしまった。

3キロしか走っていないが、ガーミンにリカバリータイム32時間とかいわれてしまう。

新しいガーミンの体調モニター指標は前のより信頼できる感触なので、ちょっと参考にしようかな。

やすまる

午後ラン

今日は休み。午後から出てみた。

ずいぶん暖かいのでTシャツで出動。

13kmあたりから8kmほどは友人と並走し、相模原市内をのん

びり31km。

西橋本付近でふわっと一瞬、シーズン初の沈丁花の香り。

また春が来る...

 

去年11月のトライアルマラソン(周回)。コロナ対策で給水はペッ

トボトルでの対応。主催者もきっとある程度予想してペットボトル

の数量を決めたと思うが、25km過ぎあたりで給水のボトルの提

供が終了。散々な思いをした。そんな事でこれからの大会は水分持

参しないとな...なんて思ったので、揺れにくいというウエストバッ

クを先月購入してみた。今まで何種類も試してみたが、本番で使え

そうなものは無し。今回パーゴワークスのラッシュヒップという

ウストバックを購入。今日は暑かったので初めて使ってみようと試

してみた。後ろに300mlの水、前にiphoneとnanacoカードを

入れて...

いい。5’30/キロではほとんど揺れない。これからの季節のラン

では十分使えそう。次回は4分半くらいで試してみよう。