travel-db for Sportsのランブロの2021年2月26日のタイムライン

のぶたん

チャリBUと坂道

チャリで12㎞までBU。
自転車で心拍数130台までもっていくのはほんとつらい。
ランの方がよほど楽。

果てた感じがしたので、その後は坂道登りを5サイクル。
ki

湘南オヤジ

15キロ ペース走

ここ2週間ほど、山練中心だったので

ロードのスピード練習は行っていない

22日の疲れも取れていないので

今日は15キロまでとして、次の練習につなげていく

タイムは1時間11分44秒 平均ラップキロ4分47秒

心肺の方も今日はキツく余裕はあまりない。

eA愛知のpapao

ジムトレ

レスト予定だったが、早起きしたのでジムで上半身のみ筋トレ。特に背中
の筋肉を使うよう意識。

citroen

夜ラン11キロ。

風がなく、思いきって薄着にしてみたが正解。

シューズはご無沙汰していた boston8 。最近厚底ばかりなので、薄くて柔らかくて、草鞋を履いてる感じ。以前はこれでも分厚い方だった。

さて左ハムの違和感、今日はかなり軽く厚めのガードに覆われてるようで、足捌きが格段に良くなった。

となるとペースを上げたくなるが、そこを我慢。でもキロ5分近くで走れると爽快。

ケアして栄養摂ってしっかり寝て回復に努める。

よしだpipio

ジョグ5キロ少々

今日は山田富士公園で体操をした後、緑道→滝ヶ谷公園でジョグ。歩いているときに、緑道北側メンバーに会った。たちさんも久しぶりに戻ってきてた。

30分走る目標で、ゆっくり入った。その後、例によってペースアップしていくのだが、自然に上がるのでOKとする。

走行距離が4キロになるまで滝ヶ谷公園で走り、そこからはクールダウン気味に帰宅。結局31分7秒で5.45km走った(5’43/kmペース)。

ついに5キロ走れた~!

ちょっと左のふくらはぎが疲れた。すでに問題は右足首の骨折よりも左側の腰痛と坐骨神経痛の方が大きい。