travel-db for Sportsのランブロの2024年2月18日のタイムライン

citroen

午後33キロ。

金曜日にしこたま呑んだため、土曜日は休養。で日曜日にロング走へ。

気温は高めで、汗をかく前提のウェアでスタート。

前回のロング走て使用したevoride speed 1、甲の部分が痛かったので思い切ってカット、スッキリした。

境川を南下し鷺舞橋で折り返し、24キロ辺りからペースアップしラストまでキープ。

切りのいい33キロを超えてラン終了、ダウンウォークを始めた途端、左膝に腸けい靭帯痛を発症。

走ってる間は何ともなかったのに、突然痛みが。今更腸けい靭帯?このタイミング?

とにかく治すしかない。

のぶたん

変化走

日曜練習会のきょうのメニューは変化走。
レースペース 1kmの後、+30sec/kmのペースで 1km、を繰り返すインターバル走を1時間。
5サイクル、11km弱を走り、平均では5:32/km。
10キロ超の練習では今季一番のスピード。

はえぬき

ジョグ10km

暑いので、久しぶりにシャカシャカを脱いで走ってみました。

のびえ

レインボーブリッジ往復

久しぶりに家からレインボーブリッジ往復。2月にしては暖かいというか日差しも強くて暑い。でも小江戸大江戸は暑さにも慣れておかないと。

昨日より距離は控えめだけど時々スピード出してみたり、昨日よりは起伏あるところがあったりちょっと頑張った。

アクアシティの海側に河津桜咲いてた。

papao

体調不良?

熱は無いが、軽い頭痛あり背中がだる痛い。とりあえずワンブロックだけ
走ったが、節々に筋肉痛が。ペースの割に心拍数も高く、引き返す。
アパートに戻ると若干息苦しさが出てきた。

papao

旅行2日目

宮島⇒広島⇒神戸で途中下車⇒帰路。