travel-db for Sportsのランブロの2024年2月24日のタイムライン

はえぬき

800mx5本

本日は800mx5本です。

コース上や脇に雪が残っている為

コース取りに制限あり慎重にです。

 

ーーーーー

No1ウォーミングアップ+WS

No2800mx5(3本目計測)

No3ダウンジョグ

のぶたん

25キロ走

きのうおとといが雨で走れなかったのできょうはロング走。
5半ペースで15キロ以上走るのが目標。
20キロ過ぎで、フルの35キロ過ぎのような感じでペース維持が苦しくなってきたが、ここは練習の踏ん張りどころとペース維持して何とか切りよく25㎞を完走。

のびえ

ほぐしジョグ

昨日は雨の中日が暮れた後もトレイル走って40km、からの本日のジョグ。午前中は洗濯三昧だったし、旦那ちゃんが健康診断でいない為いつもの買い出しが午後になった事もあり遅い出だし。

走り始めはやはりちょっと体が重かったけれどガーミンにピッチが悪いと叱られながらも後半は身体が軽くなってきていい具合にほぐれたかも。

明日はまた雨らしいけど午前中なら走れるかなぁ?

来週へ東京マラソン、応援の準備にわくわく。

はまちゃん

ロングジョグ 11.8km

アップ2分、11.26km(6:50-7:09/km目標)、ダウン2分 シューズは不動産 晴れ 8.3℃ 北西風 強

 

11.26kmは平均6:57/kmペース。平均心拍数145bpm、最大心拍数153bpmの80%以下のゾーン3で走りきれました。

パフォーマンスコンディションは良好で、左右バランスも49.9対50.1の非常に良好でした。

でも体の芯の疲れがあって、今日は疲れました。

papao

ジム

雨なのでジムでトレッドミル。

よしだpipio

ゆるジョグ11キロ

今日はゆっくり走ってみた。

昨日、マッサージを受けたらもみ返しでダルダルで朝起きられず、ぐるぐるは不参加。

一人で緑道急行周りで走り、誰か各駅が来たら合流しようと思ったが、誰も来ないので、葛が谷公園からショートカットして帰ってきた。

走り始めはキロ6分超で走っても股関節の上と坐骨結節が痛んだが、次第に股関節の上の痛みは和らいでいった。

なかなか普通に走れるようにならなくて少しもどかしいが、今日は朝日を浴びながら11キロ少々走れたのが収穫。