travel-db for Sportsのランブロの2024年3月1日のタイムライン

のぶたん

BU走

BU走は6㎞まで比較的順調、あまり負荷を感じることなくキロ5弱まで到達。
しかしながらその後、かなり心肺に負担を掛けていきなりレストを入れたのが災いしたのか、後半の最初の1㎞は拍動が運動に追いついていかず苦しくなってジョグしたり歩いたりでキロ8で1km。
その後は復調したので6までアップして10㎞。




のぶたん

買物ジョグ

ちょっと遠くのホームセンターまで用事があってジョグ。
西川沿いの散策ロードを上流方面に行ったのは初めて。
内野の手前、5キロで引き返したが、帰路にヤマヤという酒専門店があったので寄ると、今代司というなかなか売っていない酒があったので、4合瓶を買って帰る。
酒瓶を担いでいるので以降はキロ7でジョグ。

papao

体調不良

起床時体調良くなくレストとした。

よしだpipio

エリプティカル22分

今日は目覚めたときにダルかったので休もうと思ったが、しばらく二度寝した後、ジムに行って少しエリプティカルをやってきた。

時間が短すぎてほとんど汗をかかなかったが、少し心拍数を上げると気持ちが良い。

いよいよ3月になったがケガは治らず。マラソンを走れる見通しはいまだ立たず・・・。

citroen

夕方10キロ。

今日は早いペースの確認と刺激入れ。

シューズも magic speed 2 で気合いも入る。

最近早いペースをあまりやってないので、まあまあキツい。

何とかキロ4分半切りで5キロ走れた。雨もセーフだった。