ドクターごとうの熱血ランニング

tomoyukigoto

性別
年齢45歳
身長177.0cm

1965年広島生まれ。新宿区を中心に自転車で訪問をする歯科医師。「ドクターごとうの熱血訪問クリニック」(全国15局放送中)ラジオパーソナリティー。作家。お酒大好き!
40歳から突然目覚めたにわかランナー(フルベスト3:23:22)。

今後の予定

自己ベスト

珍しく品行方正(^o^)な一週間

 火曜日深夜にゴールドコーストから帰国。水曜日から当然のように激務が続きましたが、金曜、土曜日は少し緩め、さらに今日は・・・本当に休日!何もない休日。

 金曜日には近所の接骨院にも行ってみた。故障の右足に電気をかけたり、マッサージを受けたり。接骨院は初めてだったが、わが父は整形外科医(今も現役)。開業医時代は同じような器械があったなぁと思いながらちょっと笑えた。ちなみに父は「わでぃさん」たち広島支部の皆さんの会社の附属病院で整形外科部長でもありました。

 いろんな疲労がたまっていたのが、休RUNし、リフレッシュの一週間になりました。正直、疲労度で言うとレース前の百分の一くらい。まぁ、こんなもんでしょう(^^ゞ

 さて、今日から秋のシーズン、「Road to つくば」です。昨秋は練習不足+けがで、今春は地震で本番レースに結果が出ていません。三度目の正直!

 明日、ゆっくり、少し長く走る予定。今日は久々RUNなので明日へのウォーミングアップ。4ヶ月、今度こそうまく過ごしたい。

コメント