コ~ラのへとへと記

今後の予定

自己ベスト

焼津みなとマラソン

焼津みなとマラソンに参加しました。

2週間後にUTMFがあるので、まあ

ぼちぼちと。

先日のトレランで尻もちをつき、

お尻が痛い‥。

◆スタート~

並んだ場所が悪かったせいか、

人込みに巻き込まれる。

しばらくペース安定せず。

3Kほど進み徐々にばらける。

行きは向かい風。ポツポツ

抜かしながら進むが、風が

強いので、似たようなペースの人の

後ろについて、風をやりすごす。

◆折り返し

エイドは水だけ。

曇りなのでそれほど水は必要と

しない、といってもスポーツ飲料

くらいは欲しかった。

折り返しになって追い風に変わった

ので、ここからは自分ペースで

進む。

★今回はフルにプラス2~3くらいの

心拍数で臨もうと決めていた。

実際にそうしたのだが、ペースが

上がらず、フルとそんなに変わらない。

疲れているのか?体重増か?

◆ゴール

出だしが遅かったせいが、終始

他のランナーを抜く展開に。

気持ちの良い展開だが、タイムは

平凡(T_T)。

タイムは1:29:13

無理しないとは言っても、情けない‥。

でも飛び賞でカツオをゲット♪

まあ、これでよしとしよう。

あとはUTMFまでゆるゆるするぞと。

コメント