コ~ラのへとへと記

今後の予定

自己ベスト

UTMF

UTMFに参加しました。

初めての100マイル。

何事も初めての時は学ぶことが多く、

満足のいく結果など得られないのは

自明なのでしょうが、やっぱしボクも

その通りの結果となってしまいました。

計画倒れ

その1

設定心拍数を一定に保って走り続ける

⇒のっけから周りに流されてしまう。

すばしりまではなんとか走ったが、

残りの50Kくらいは苦しんだ。

その2

固形物の補給はエイドの”薄皮アンパン”で。

⇒”薄皮アンパン”だと思っていたのが

実は”薄皮チョコパン”だった。

チョコパンは何十個も食べられない(--;)。

結果ハンガーノックになり後半の

失速につながった。

その3

苦しくとも走れる限り走る。

⇒その気概はあったが、後半の疲労は

想像をはるかに上回り、平地でも

全く足が出ない‥。

当初の気概も、どこかに吹っ飛んだ。

最後のセクションではリバースの

おまけもついてボロボロ(T_T)。

内心目標にしていた30時間切りは

なんとか達成できたものの、内容に

関しては問題だらけで、来年も参加

できるものなら是非参加して今年得た

課題をクリアしたい。

コメント