ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

快調走11キロ

当初は緑道1周を昨日より速いペースで走るくらいの練習をしようかなと思っていたが、昨日の血尿が怖かったので、大事を取ってジョグにすることにした。

走り出すと、久しぶりに天気がいいし、気温も低すぎず気持ちいい。瞑想状態で走っていると自然にペースが上がって快調走になった。そういういい加減な練習はいけないのかもしれないが、本来の調子がかなり戻った感じがした。

けど、血尿は続くのであった。昨日走り終わった後のアサイー・スムージーほどではないが、ルビーグレープフルーツ・ジュースくらいの感じ(汚い話ですみません)。

張り切りボーイ君は4日連続で走った。そのときのデータがなぜか消滅したので手入力。

連続出走254日。

コメント