ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる36キロ

ぐるぐるで35キロ走る予定。昨日と比べて7度くらい朝の気温が低いので長袖に半袖を重ね着してスタート。

神無で急行組と合流すると、長野に単身赴任で行ったなべちんが走りに来てた!

今日はリラックスして走れていると思ったが、途中から腰(lower back)の左側に疲れと緊張を感じた。あと、終盤は久しぶりに足裏が少し痛くなった。

3周目の鴨池からの坂を下って緑道を出たところで各駅停車組が来たので、そちらに合流して帰った。予定より1キロ多い36キロを走ることになったが、急行と各停の両方に乗れてお得な気分のぐるぐるだった。

連続出走256(16進数でFFだね)日目。

コメント