ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

疲労抜きジョグ9キロ

昨日、夜にも走ったら、明らかに疲れが残っていたので、今朝は疲労抜きジョグ。

本当は1時間半くらいゆっくり走ろうと思っていたのだが、あいにく寝坊していつもより時間がなくなり9キロ止まり。

でも疲労を抜くにはこれくらいでちょうど良かったかも。

早渕の坂は、大臀筋の痛みに悪そうだったので回避して、代わりに早渕公園を5周した。距離はそれで、早渕の坂を往復してくるのとちょうど同じくらいになった。

左の大臀筋(前に肉離れしたところ)、右の鼠径部、右の外踝の上の筋にやや痛みがあるので要注意。大臀筋の痛みは一体どうしたら消えるのだろう。

昨日はジョグよりも速いペースで合計20キロ以上走ったし、疲れもあったので、少し多めに食べても良いだろうと考え、前2日に比べてやや多め、でも普段よりは少なめの食事にしたところ、体重は前日比+0.2キロ。これでもまだ少し食べすぎのようだ。

連続出走871日。

コメント