ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

よこはま月例

よこはま月例の日。

疲労が強いので月例は休んで、普段の日曜と同じLSDにしようかと思って家を出たが、気温が氷点下。これでLSDは寒くて仕方がない。

6キロで戻って、やっぱり月例に行くことにした。

でも疲労感が強いのは変わらないので、5キロをビルドアップ気味で少し速めのペース走として走ることにした。

ポイントはリラックスして前傾すること。

2キロ過ぎから少し頑張ってペースアップ。最後の1キロはもう一段スピードアップ。結果としてネットタイムは19:31くらいで、必死で走った前月とほぼ同じ。今日の方が、疲労感がありながらも快調に走れた。やはりリラックスが大事なようだ。

連続出走873日。

【1週間のまとめ】

走行距離:138km(5.24/k)

ポイント練習:緑道1周ペース走(56.37、4.28/k)、ぐるぐる36km(5.08/k)、月例5キロ(19.31、3.54/k)

VO2Max:57(月)→52(火)→54(水)→57(木)→59(日)

コメント