ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる25キロ:事実上の走り納め

昨日に続いて年末ぐるぐるに参加。

明日は早朝に函館に向けて出発しなければいけないので、事実上、今日が年内走り納め。

4時半過ぎから走りだしてふれあいの丘に行くと、すでにミカドさんがスタンバイ。早っ!

昨日は30キロがすごく楽に走れたが、今日は体が動かない。風が強くて寒いからか、それともいよいよ疲れがたまってきたからなのか、よく分からないが。

10キロくらい走ると、腹も痛くなってきた。一歩地面を踏むたびに、「できるかな」のゴン太くんの鳴き声みたいな音がお腹からする。

終盤は辛くなったがどうにか25キロ走ってゴール。

これで先週土曜から今日までの走り込みウイークは終了。この7日間で走った距離は、1週間としては過去最高の194.3キロ(1日平均27.7km)。頑張りました、ぴぴお選手(パチパチパチ)。

月間走行距離も610キロに達し、初の600キロ超え。

今年の走行距離は、今調べたら5828km。過去最長だった去年の5756kmを超えていました。

そして!このランブロを始めてからの走行距離がちょうど1.7万キロとなっていました。日本1周まであと300kmくらいですかね。来月達成予定!

さて明日から1月3日までの4日間は連続走継続に試練の函館帰省。明日は出発前に4時から5キロだけ走ろうかと思っています。

連続出走857日。

コメント