ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

自転車7キロ/二部練=5キロラン

昨日少し多く走ったので、体の痛みが心配だったが、大丈夫だった。

でも2日連続のランニングは一応回避して、今日は自転車で早渕川沿いをあざみ野方面に向かって走った。

家から早渕川までの下りも積極的にスピードを出していったら、1~2キロのラップが2.22と、長距離ランナーではあり得ない速度が出たぞ。

でも、5キロ13分ちょうどで走ると、2.36/kのペースか。今日の最初の1キロより速いじゃん。おそろしい。

それはともかく、帰りの上りも一生懸命ペダルを踏んだら、短時間でもびっしょり汗かいた。

***************

夕方時間ができたので、調子に乗って5キロ走ってきた。

体の痛みは軽減したが、体が重い。

ゆっくり走っているけど、どんどん心拍数が上がって、緑道1周ペース走のときと同じくらいの水準になった。

実際、体もきつくて汗びっしょりで、息も絶え絶え。ポイント練習並みの負荷だった。

何はともあれ、走れたのが嬉しいのでオッケー!

コメント