ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

鈴木亜由子ちゃん惜しかったね、からのバイクののちガトリン金

世界陸上で女子1万決勝を見てから、バイクを漕ぎに出発。

前回同様、早渕川沿いを走った。10キロの通過は23:57と、前回のベストより1分以上速かった。最後の登坂区間も一生懸命こいだので、最後はフラフラ。

13キロ走って、リカバリータイムは43時間となった。確かに疲れたけど、5時間も休めば十分に同じコトできそうだけど。

さて、帰ってシャワーを浴びたら、今度は男子100m決勝。大方の予想に反してガトリンが金。レース中とレース直後に、アナウンサーもカメラもガトリンを全く追っていなくてアホかと思った。ドーピングで何年か出場停止になってから復活、35歳で12年ぶりの金とはスゴイ。けど、ロンドンの陸上ファンはドーピングの過去を知っているから、ガトリンが出てくるたびにブーイング。勝ってもブーイング。厳しいなぁ。

コメント