ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

自転車9キロ/久しぶりの親子ラン

今日も自転車。

出発したら、すぐにまた後輪の空気が抜けているのに気づいたので、いったんうちに戻り、空気を入れて再出発。

区役所通りをひたすらまっすぐ、有馬の辺りまで行って帰ってきた。

タイヤの空気を入れてた分、時間がなくなったので、距離は10キロ弱。

でも心肺は動かせたし、汗もかけたから気持ちよかった。

********************

今日も運良く、夕方に時間ができたうえ、息子が試験休みだったので、超久しぶりに一緒に走った。

僕は、例の体力低下の影響で全然走れないが、息子は体が大きくなったので速い。ついてけないよ~。

2キロ先の折り返しで、待っていてもらうという失態を見せてしまったが、折り返してからはリードした!(別に勝負しているわけじゃないんだけど)

暑かったので、二人とも汗びっしょり。今度の月例、一緒に出るか?という話しになった。

それにしても、僕の心拍数、すごいなぁ。体感としても、確かにこんな感じなんだよね。キロ5分半で3、4キロ走るのが、ポイント練習の負荷。もう少し楽に長く走れると、楽しめるんだけどな。まあ、地道に自転車こいだりして、回復を待つとしよう。

コメント