ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

10キロ世界記録:自転車12キロ

久しぶりに自転車。やっとパンクの修理ができた。

パンクはチューブごと交換になって少しお金がかかったが、乗りやすくなった。

早渕川沿いを主に走って、帰ってきたらちょうど12キロ。

10キロの通過タイムは25:35と、初めて男子10,000mの世界記録(ベケレの26:17:53)を超えた。前回はようやく30分を切るくらいだったので大幅な記録更新だ。いつも4分を切れば上出来だった登坂区間も3:00、3:09でカバー。リカバリータイムは24時間。

やったね。

そういえば、今日で8日間連続で走っていない (^^)v

コメント