ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ビルドアップ10キロ

はなももマラソンの疲れがようやく完全に抜けたので、ひさ~しぶりにビルドアップ。

走りだしてから3キロまで順調にペースが上がったが、やはり心肺機能が落ちているため余裕なし。

余勢を駆って6キロまでは負荷を上げ続けたが、ちょっと疲れすぎたので、7キロ、8キロは少しカームダウン。

平地になった8~9キロは再びややペースアップ。最後の1キロは、急にペースアップするのではなく、陸橋の上りを含むふれあいの丘駅前までは、それまでと同じ負荷で走り、平地になった駅前からゴールまで400mはキロ4分を切るところまでペースを上げた。

標準ゴール地点の通過タイムは44’55。過去2番目のタイムかな?ガーミンによる10キロ地点のタイムは45’05。

最後のラップは4’11。急激なペースアップをしなかった割にはよいタイムだった。

コメント