ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

スロージョグ11キロ

昨日のハーフマラソンで結構疲れたので、今日は体調に応じた超スローペースで走り、距離も適当に抑える方針で出発。

最近のルーティンの体操をした後、小雨がぱらつくなか緑道を走り出す。1キロのラップの音が鳴ったので時計を見ると、8’07。おー、8分台か。

その後もてろてろ、キロ7分半くらいのペースで走り、月出松公園で日曜朝練メンバーと合流。

置いていかれると思ったが、今日はみんなもゆっくり走っていたので一緒に走れた。家の前まで戻ってきて約11キロ。今日はここでやめておいた。

リースさんから「ぴぴおっち」との呼び名をもらった

コメント