ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢53歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ロング走23キロ

今日はロング走。緑道ぐるぐるに行ったら各駅は自分だけだった。

集合時間までにガーミン上で8.5kmくらい走ったが、途中(3~4kmの間で)、写真を撮るときに時計を止めるのを忘れ、走り始めるときに止めるという凡ミスをまた犯し、それに気づくのにしばらくかかったので、3~400mは多く走っていると思われる。

神無公園についてリスタートしてからは、のんびりペース。この暑さでも心拍数が150に行くか行かないかくらいに抑えた。

前回(先々週)は12~3キロで疲れたが、今日は疲れ始めがもう1キロくらい遅かった。しかし、左足首の調子が悪く、だんだん痛みが増すとともに心肺もきつくなる。

今シーズンの最長距離が22kmなので、今日は最低でも23km、できたら24kmと思っていたが、足首を悪化させたくないので遠回りをしたりせず、まっすぐうちに帰って23.3km。ガーミンを止めて走った分を合わせると23.7kmくらいか。

次回は24~5km走りたいが足首が心配。

コメント