RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

ようやく10月始動

期末やら期初やらでバタバタしたせいで時間が取れず今月のスタートは遅くなってしまった。おまけに時間も押し気味で20キロしか走れず。

気温が下がったおかげでペースはまずまず、レースペースで何とか通せた。ラストの5キロ、折り返しをと思ったとたんピンポイントの降雨。それも結構な雨粒で。

少し雨宿りも思い切ってラン再開、シャワーランへ。んが程なく雨は上がり自宅近くでは路面も湿ってる程度。ホントに局地的だった。

月末のシーズン初戦に向け、調整・準備の時期に入る。自分のように地力に伴わない者は事前準備を綿密に行わないと戦えない。結果は全てのファクターがマッチして初めて伴うもの。故に面白い。いよいよシーズン開幕も近い。皆さんも楽しんでください。

コメント