RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

今季初戦、ベスト出ました。

カンカン照りの大井川、幸い湿度は低かったものの気温は22℃はいった模様。日焼け止めを塗らなかった腕は真っ赤に。

基本、大井川沿いを下って上ってラストにまた下る、というコースの為前半突っ込み後半はキープしラスト折り返し後にスパートをかけるというプランでスタート。

折り返しの20キロまでは予定通りだったが上りに入って間もなくペースダウン。それも予定を上回り、プランのペースにはどうやっても届かない。

そうこうするうちに上り切って折り返しラスト4キロ少しの下りになってペース復活。1ラップだけ気合が抜けたが何とかプッシュし続け、PBを40秒更新。

ラストの折り返しでdbのTシャツの方を見かけたのでゴール後ご挨拶するとSAISさん。

記念写真をご一緒させていただきました。猛暑?のなかお疲れ様でした。それにしても筑波から大遠征ですね。

コメント