RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢55歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

朝ラン12キロ。

月末、期末、なのに在宅勤務のため朝ランへ。

週末にお花見できそうなところを偵察がてら、初めてのルートへ。

すいどう道の桜の散歩道は、まだ全然咲いておらず。境川からの入り口の「満開だからと惑わされてはいけない」枝垂桜も三分咲き。ここは来週かな。

相模原緑道はところどころに満開の桜あり。

今日は大回りして、相模が丘仲よし小道へ。ここは初めてだが、2月~5月まで各種の桜が何かしら咲いている1.6キロとのこと。確かに葉桜あり満開あり、まだまだあり、だった。

朝ランにしては大回りしすぎたため、終盤はやむなくスパート。

今朝のシューズはアディゼロ ジャパン6、インソールはエンドルフィンスピード2の純正(厚手でかなりしっかりしている)。これがなかなかのセッティングだった。ジャパン6は高下駄感がなく、厚手のインソールを入れても着地や蹴りでブレを感じにくい。おまけに少し緩かったフィットが決まった。ペースが遅いとポコポコ着地するのは変わらないが、ペースが上がればいい感じで反発が得られる。長距離でどうなるかわからないが、ハーフまでのハイペースなら面白い組み合わせを発見。

コメント