RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢56歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

夕方16キロ。

金曜日に発症したギックリ腰、もう2日経ったしそろそろほぐれてきたかと思ったが、朝起きるとまだ痛みあり。やむなく痛み止め服用。

今日は15~20キロを、前半キロ5・後半4分45~40を予定、あまり距離も走らないので昼過ぎにと思いながらズルズル過ごし、結局夕方出走。

結構気温が低く風もあり、ペースが速かったのでOKだったが、なかなか寒かった。

寒さもあり、ペースは速まり前半4分50・後半4分30くらいになってしまったがトータル16キロで短めで終了。

境川も海軍道路も、桜は咲き始めたが、見頃にはもう数日。

コメント